So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

住吉祭り

今日、住吉の祭りに呼ばれて来ました。
2017-04-29T18:00:58.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最後の点滴

もう終わったと思ってた点滴が来ました。これで置いてよね。
2017-04-07T09:34:34.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

発信器

今日で3日間着けていた発信器ともお別れです。いつも監視していてありがとう。
2017-04-07T08:48:26.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

朝食

病院最後の朝食です。食パンに味付け海苔と牛乳と杏仁豆腐という不思議な取り合わせです。
2017-04-07T08:45:01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

病院食

病院食ってこんなものですね。
2017-04-06T18:39:04.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

明日退院です

不整脈で検査入院しました。結果は良好で明日午前中に退院します。3日間の入院んでした。
2017-04-06T17:29:33.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かき餅

かき餅をいただきました。お茶うけに最高です。
2017-03-31T15:26:10.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

自宅カラオケ

家でレーザーカラオケも悪くないです。新曲はないけど、やはりレーザーは味があるね。明日は歌笑会だし、何歌おうかな?
IMG_7009.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

美味しくて

インスタントの味噌汁ですが、昌和さんから頂いた、ナガモと山芋を入れたらもう 口では表せられない味噌汁になりました。泪が出ます、美味しくて。
IMG_6966.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

綺麗なシンコ餅

季節にふさわしい、シンコ餅を頂きました。あんこ入りです。昌和さん、ありがとう。
IMG_6965.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -