So-net無料ブログ作成
検索選択

さむ〜

外は風が強いようです(;-;)室温はそんなに下がってないが寒い、足腰が痛い(ToT)気圧のせいかなぁ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

こんどう

きようは 風が相当強く吹いたようですね、新潟市内も お昼前でしたが 私の店の看板(ビールメーカーから頂いたもの)が、強風の為に壊れてしまいました。
一時的には強風波浪注意報が出て 電車がSTOPしたようですね、ペーパークラフトですが REALな鉄人28号の型紙がダウンロード出来ますよ!!
私のブログの中に紹介記事を載せて置きました、寒さに負けずに家の中で
紙細工だ~~~い(笑い)
by こんどう (2005-02-23 14:03) 

こんどう

は~~い コメントありがとうです。
篆刻(てんこく)と読みます、・・・石のハンコを自分で作製することです。
小さいものから大きい物まで200作品くらい作りました・・お陰で 極度の遠視になってしまいました。(遠近両用のメガネが必需品です)笑い ! !
書道の作品などに 押してありますよね、寒さなんか吹き飛ばしまし酔うね。
by こんどう (2005-02-23 14:58) 

小泉清

さどもんさん新潟はいかがですか?今年は雪が多そうですね?
鉄人28号の型紙を探しているのですが、なかなか見つかりません。あったらお送りください。
お手数をおかけします。
by 小泉清 (2014-10-16 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。