So-net無料ブログ作成
検索選択

風鈴まつり [まつり]

東京子供から写真が来ました。

西新井大師の「風鈴まつり」だそうです。(人がいないなぁ(O.O;)(o。o;))

風鈴も淋しそう

何と我が故郷のが・・・・値段高いかなと


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

黒い招き猫

ちょくちょく行きます西新井大師。
人は少ないけれどかなり大きくて有名なお寺です。
そろそろ行ってみます。
by 黒い招き猫 (2005-07-13 19:28) 

さどもん

黒い招き猫さん、元気が出たら行ってみてくださいね。
by さどもん (2005-07-13 21:08) 

黒い招き猫

行ってきたのでTBしますね。
by 黒い招き猫 (2005-07-17 19:56) 

どらとら

こんにちは。最後の写真、とっても綺麗ですね。
夏は風鈴ですよねぇ。
by どらとら (2005-07-18 01:36) 

aoyama

西新井の良さをいろいろな方にわかって頂きたいですね!
お子様のいらっしゃる方におすすめです↓↓プチ遊園地☆ミ
http://blog.goo.ne.jp/aoyama1026/
by aoyama (2005-08-02 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1