So-net無料ブログ作成

医療報酬制度変更でリハビリ打ち切りで困った


全てが悪いとは思わないがリハビリ受けている人には何が何だか分からないうちに「リハビリ打ち切り制度」がスタートしてしまいました。皆さん本当に困っています。私は午前中一杯行って30分のリハビリ受けてます。この後どうなるのかいつも不安です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

すとーん

こんにちは、初めまして。
ほんと、困りますよね。
受けてらっしゃる方はショックだったと思います。
せめて3年ですよね。短か過ぎる。
早く切り上げたがってるようにしか思えない。
慰め程度って印象を受ける。
よくこんな案が通りましたよね。
by すとーん (2006-07-07 09:19) 

さどもん

すとーんさんコメントありがとう。
私といつもリハビリで会う人達も何処へ行ったやらです。
何とか元に戻して欲しいです。
by さどもん (2006-07-07 10:58) 

なーさん

はじめまして、作業療法士を目指してるものなんですが、
あの、この制度の変更って、通院の人もだめなのですか?
いきなり質問してすみません。。
by なーさん (2009-02-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1