So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに [友]

久しぶりに「ファーストクラブ」の友達が来てくれました。体調が良いか元気そうでした。来てくれてありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あれー [友]

こんなことしていーんですかぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりの友達が来てくれました。 [友]

今日はキヨちゃんがお昼過ぎ来てくれました。昨日のD例会の楽しかった話をしてくれて、本人は二日酔い気味だそうです。その後ゲンちゃんが久しぶりに来てくれ、近況報告がありました。身内や近所の葬祭で忙しかったそうです。また会社では昇格の内示が出たそうでおめでたい話もしてくれました。体調もだいぶ良いようで、思っていたより顔色がいいので安心しました。無理しないで、頑張って欲しいものです。月末(クラブ例会)楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友よ [友]

昨日午後新潟に居る友達の奥さんから私の携帯に電話があった。奥さんは何か言いたそうだけど、踏ん切りがつかなそうだ、私が何かあったのかと切り出すと、お父さんか朝、気持が悪いと言い左側が動かないと言うので、掛り付けの医者に見てもらったら脳梗塞のようだといわれ、そこから信楽病院に救急車に乗って入院し、今は集中治療室にいるそうだ、今の状態は手術出来る段階ではないそうです。竹馬の友よ頑張ってまた笑顔を見せに来てくれ、友よきっと良くなってくれ。仲良しの友よ・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夢の後 [友]


強者達の夢の後


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感