So-net無料ブログ作成
検索選択

あっちぃー [天気]


今日は暑かった。まだ梅雨あけてないんだよねぇ。台風5号が行かないと梅雨明けないのかなぁ
(Quick Time Player最新版でご覧下さい)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏空のような [天気]

今日午後から夏空のような天気です。


もうすぐ梅雨明けかな?
(Quick Time Player最新版でご覧下さい)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台風4号の影響は [天気]

午後3時59分現在の様子です。雨は降ってませんが風がそれなりあります。でもたいしたことありません。太平洋の方は大変ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また雪が・・・ [天気]

冬に逆戻の天気になっているような天気です。やはり宇賀神まつり過ぎないと暖かくならないようだね。

またスノーマンスキンに逆戻りです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

静かな週末 [天気]

久しぶりに良い天気、爽やかな海からの風が気持良いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨あがり [天気]

何とか雨が上がりましたが重そうな雲が・・燕も低く飛んでます。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オ~雨降りすぎ [天気]


梅雨に入ったが、こんどは大雨のようだ、ほんとに「てるてる坊主」が要るみたい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨が降りません・・ [天気]


雨が降らない(O.O;)(o。o;)こんな天気が懐かしい。(NHKみんなのうた)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感